みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2014.10.7.

おしゃれ三澤
 

入院患者と言われました

シャツワンピ
黒とグレーのチェックで、ピンクのラインが入ってる

ゆるいかっこが好きなんです
らく〜

アニメイト広島店での、フェイスイベ

 

路面電車の写真を撮りたかった

あなご飯を、駅弁で食べました

すぐ大阪へ移動

大阪では何も食べてない!
また行かなきゃ

広島店は、1時間で終わったんですけど、
大阪では、1時間20分にもなってしまって  (広島の人、カワイソー)

メイキング映像で、見せてないもの

6曲、フルで歌いましたし

サイリウムの色が決まりました

デビューから5年経ってるんですけど

最初は、赤

黒が良かったんですけど、
黒いサイリウムが商品化しても...

曲によって色が違う声優だったんです

闇をかかえてるっていわれてるじゃないですか

だから、みなさんが光を照らしてくれる

だから、白

リンクスは、黄だったりするんですけど

知らない曲だったり、とりあえず白で

A&Gオールスター2014
何やるんだろうね?
是非、みなさん、来て下さい