みんな大好き@hatena Blog

渋谷ツタヤで、フラゲ

機動戦士ガンダムUC コンプリートベスト
 
 見たまんま書けばいいのに、なんで間違える?

■乃木坂46「何度目の青空か?」TYPE-A
  みり愛
  まっちゅん
  ゆったん
  れなひょん
  まいやん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 特典DVD
 「転がった鐘を鳴らせ」
 コスプレ

 個人PV
 まなつ   寿司 →まいやんの個人PVの「寿司」

 いくちゃん からあげ姉妹

 ちーちゃん 粘土細工

 まいちゅん ろくろ

 ひめたん  しか?

 永さん   女優になる

 あみ    「Last teens」がっつりカッコイイ女性
       能條、いいじゃん

 ななみん  (ななみんは映って無い)

 ひなちま  写真だけ?

 みなみ   かわいいとしか

 れなひょん キスすると思った

 研究生 カメラは、CINEMA EOS
       監督:蘭世 主演:伊織
       監督:伊織 主演:蘭世


 乃木坂46「何度目の青空か?」TYPE-B
  わかつき

 特典DVD
 「私、起きる。」
 反復記号

 個人PV
 かりん   千尋?

 まりっか  煙たそう

 川後P   階段

 まひろ   こういうのがいいのよ

 きいちゃん 飴細工、ドラゴン剣

 あすかりん これ、そのまんま、CMに使えばいいのに
       洗顔でも、シャンプーでも、ユニクロでも

 キャプ   幼いころの写真

 まいやん  まいうえお まんじゅうが好き

 まっちゅん からあげ姉妹
   まっちゅんを撮ってるカメラ、輝点がある
   

 わかつき  春のメロディー

 まあや   ?

 研究生   監督:怜奈 主演:純奈 純奈じわじわコレクション
       監督:純奈 主演:怜奈 それなち物語



 乃木坂46「何度目の青空か?」TYPE-C
  じょーさん

 特典DVD
 「あの日 僕は咄嗟に嘘をついた」
 胸に花を付けて、謝恩会ってことは、卒業式後
 きれいな「万理華」ネーム入り台本
 読んでるのが、さゆちゃん
 万理華は、どうなっちゃったの?

 個人PV

 生駒ちゃん プロジェクションマッピング?
       顔色悪く映るから、こういう撮り方、好きじゃない

 さゆちゃん 憑依?

 みさみさ  カメラはCanon

 ゆったん  もっと高解像度で収録してよ!
       かきくけこ

 かずみん  わたあめの後処理大変そう
       おなか!

 かなりん  最後の逆再生は何だろう?

 なーちゃん 逡巡から決意までの表情の変化がイイネ
       透け感が、たまらなくイイ!

 せいたん  やきにくぅ!
       頬張るとこだけじゃなくて「おいしー」って表情をもっと撮ってよ!

 まいまい  深川教会 ←聖母ネタ
       讃美歌「聖母と呼ばれる前に」
        夜を包むような月明かりの下
        初めて君を見たあの日から探してた
        たまらず僕は、今、駆け出した
        この声が、きっと君に届いてますように
        ねぇ、今、迎えに行くよ
        ほんとの僕

       ♪よーるをーつつーむよーなつーきあーかりの した
        はじーめてーきみをーみたーあのひーからー
        さがしてーたー
        たまらずーぼーくはーいまー かけーだーしたー

        こーのー
        こーえがー
        きぃとーきみにーとどいてま すよおーに
        ねえ いま むかえにゆくよー
        ほんとのー ぼく

 みおな   ?

 とまと   クイズを使って知ってもらおうっていう
       被りモノをしてる声を当てるのは無理です

 研究生   監督:絢音  主演:琴子
       監督:みり愛 主演:絢音
       監督:琴子  主演:みり愛

 スペシャルプレゼントの、応募期限は、10月22日