みんな大好き@hatena Blog

の#81

@2014.10.19.

のぎー
さいとうあすか

のーぎのっぎ
かわむらまひろ

のーぎのっぎ
なかだかな

なんだこれ?

#81

いえい!

今年の6月26日の放送も、このコンビだったんだよね

ちょっと変えたい
それがポリシー

かっこよく言った感じだけど、そんなにかっこよくない


個人PV:RADIOろってぃ
一発撮りで、メモ書きもダメって言われて、めっちゃ緊張した

かなは、水を被ってたね
鎌倉で撮ったんだけど
夏の終わりだったから、ふつうにきもちよかった

いろんな受け取り方があるから
想像してって

シャンプーした!
もうすぐ16歳になる女の子
お風呂掃除するんだけどね

最終的にシャンプーするって感じです

初めて演技系のをやったので、見て欲しいです

まだブログに載せてないニュース
かなりんの初体験とは!
前髪を初めて自分で切りましたー

わーい

かわいい?
かわいい
あんまり

棒読みひどくないー?

のぎー
のぎー
のぎー(めっちゃかわいい声)


あるある
選ぶの、かなりん
評価は、まに

ショートケーキ
メインは、クリームとスポンジなのに、いちごが主役っぽい

指数 50

あんまり気にしないよね?

焼肉、焼いてると、何肉か分からんくなる

指数 100

録画
容量オーバーで録画されてない

指数 100

これは、めっちゃあるね

毎期20は録画してる
うちにはHDDレコが5台くらいある

まひろ 1.5倍速で見てる

忙しい時期と、暇な時期、があるから
アンダー、頑張ろう!

20:40 乃木坂46「涙がまだ悲しみだった頃」

まだブログに載せてないニュース
まに とあるハプニングが2回も

イカの足を食べてるつもりが、つまようじだった。飲みこんだ
なんか、めっちゃ硬いねんけどって言ってた
まいやんに指摘されて気づいた

アボカドの皮を食べてた
川後に指摘されて気づいた


のぎー
あすかりん

うーん、のぎっ
まに

のっぎー
かなりん

ヘアスタイル・メイク・ネイルのルールを教えて

HKTは、校則に違反しない範囲ならOK

茶色過ぎはダメ
金髪もダメ
ネイルは禁止
薄ピンクか、透明ならOK
個別握手会のときは、OK
勝手にショートにするとかは、ダメ

さゆりんが、前髪切るのを失敗しちゃったから
それで確認が必要になっちゃった

みんなナチュラル系だよね
みんな、元がいいからだよね

20:46 乃木坂46「失いたくないから」

のぎののは、すごいから
言っておこう
ドラマやりたいー!

これを聴いてるみんなも、ネットにいっぱい書き込んで!

まには、ヒッチハイク大丈夫です

かなりん うちは、タクシーを拾えないの

ゆったんとか、らりんは、大丈夫そうかな

20:56 乃木坂46「あの日 僕は咄嗟に嘘をついた」を聴きながらエンディング

乃木團メンバーだよ
いえーい

そのときの、ドラム・ベース・ギターだね

楽しかったよ

あすかのMC初めてだったんだけど、楽しかったよ
意外にって、なんだ?

いつもエコな感じなのに
意外にしゃきしゃきやってる

うん、がんばってる

のぎのの大好きです
大好きです

番組フェイスブックをチェックしてください
よろ〜

ばいばーい!