みんな大好き@hatena Blog

10thシングル「何度目の青空か?」全握のミニライブ

@2014.11.3.
パシフィコ横浜

Kブロックまであった
Gブロックより後ろは、かなりスッカスカ

ステージは、どこに誰が居るかすら分からんレベル
でもね、モニターが目の前にあったから、しゃべってるのが誰だっていうのは
分かったので、まだマシかな

19時10分くらいから20時15分くらいまで

影アナは、研究生
「研究生でした!」って言っただけ
誰と誰と誰と...って言う時間くらいあるだろうに

何度目の青空か?
あの日 僕は咄嗟に嘘をついた

私、起きる

遠回りの愛情

転がった鐘を鳴らせ!


合唱で「何度目の青空か?」がありました


いつものことだと流すのは、ほんとどうかと思うよ
キャプが、曲名間違えて、ポンコツだからね、と苦笑いするアレ


サプライズ告知
アンダーライブの映像が流れてからの、アンダーライブ追加公演@2014.12.12(金)有明コロシアム
ブルーシアターがキャパ800だったから、10倍のキャパになるらしい

アルバムが来年1月7日(水)に発売
全シングルの表題曲は収録される
未発表曲が何曲入るかは未定
収録されるカップリング曲は、投票で決める
発表は、

アンダーライブの翌日から開催される
@2014.12.13-14.クリスマスライブ 2Days 有明コロシアム
の、あとで


http://www.nogizaka46.com/news/2014/11/merry-xmas-show-201412.php

乃木坂46 mobile会員先行が、11月9日の、乃木どこ?後に

都内在住で、都内勤務だから、平日開催でも、全然問題ないよ
だから、チケット買わせて下さい