みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2015.1.1.

あけましておめでとうございます

名前言えました!

すごい意識して、みさわさちか と言いました

3年目!

フリートーク
がんばるよっていう気持ちを話していきます

座右の銘「後悔は自分が作る」
人生の教訓としているんです

去年何言ったか、全然覚えてないんですけど

今年は、何を目標とするか
去年は、色々な芸能人の方となかよくなれたと思うんです

去年は、ちょっとだけコミュ力が出来たと思う
今年は、それを維持する!

ライブできるようになったら、三澤のライブ来ませんか?って
言いたい

いつも、呼ばれるばかりなので

出来るだけ希薄でいたいと思っていたんです

今は、なかよくなりたいと思っている
不思議でしょうがない

リア充は無理だと思うけど、がんばります

「リンクス」MV付き

みなさんは、実家で見てるんでしょうかね?

三澤も実家で見てる
おかーさーん、おとーさーん、お年玉ちょうだい(ボソッ
    • -
いよいよソロライブが実現に近づいてるってことですかね?