みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2015.3.4.

山梨について答えよう!です
ガンガン答えていくよ!

山梨の習性は、いろいろ話してきましたが
住みたい!とか、いい街だ!って思わせたことあったっけ?

親指を上げるゲーム?
一回も誘われたこと無いの!
せっさん

そういうゲームなんだ、みんながやってるの

全然わかんないんですけど
やってましたよ、周りの人は


ほんとにゲームをともだちとやったことがないから知らないの

切ないから、次へ

サクライザー

うちより、おばあちゃんちが学校に近いという理由で
おばあちゃんちに毎日帰ってたんです
お母さんが迎えに来るまで
相棒見たり

甲府市役所?に勤めてる方なのかな?

戦うとかっこいいヒーロー
さえないところを知られて、あー

ほんとにかっこいいから

急に、山梨放送がんばった!

山梨には、YBSと、UTYしか民放が無い

ショッピングモールのイベントや
ローカルなお祭りに来てくれるヒーロー

ローカル番組好きなんで、オススメ


山梨の桃は硬い?
そうです
新鮮なんです
やわらかくなる=新鮮じゃない

りんごみたいな食感
皮つきで食べます

かじってるとあごが痛くなる?
そこまでじゃない!

山梨の方言で、かじる=ひっかく

18年間の蓄積した山梨の知識で、お答えしましょう!