みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2015.3.6.

お悩み相談を受ける練習をしよう!

お悩み小娘・みさわさちかです

現在1ポイント
あと2ポイント

大きすぎる靴を買ってしまった
年齢をみるところ、もう成長するのは無理じゃない?

サイズが、23と24しかない
三澤さんは、23.5

中敷き入れて履けばいいよ
って、24を履いた

中敷きを入れて、紐をきつく締めると良い


今、半マダムくらい?


部屋に、ゼッタイ入れたくない友達
どうにかして、彼の部屋に入りたい!

家だけは、ゼッタイダメ派の、三澤さん

片づけめんどいから

おもてなしに不満持たれたらやだから


みんな64持ってるときに、
ゲームボーイ(白黒)だったし

今は、その反動で、いっぱいゲーム機もってる


公園で遊ぼう
マックで5時間しゃべってろ

無理やり来ると、家族がほんとに嫌な想いをするかも

1人暮らしの部屋=私の城
自分のきもちいいポジション

いらっとする
来て欲しくない

天使(唯ちゃん)ならいいか
津田さんは天使じゃないけど、大丈夫

あれ?

愛情度で
せんなんびゃく?超えたらいい

唯ちゃんが入って来れるように引っ越そう


意識変わったよね?行かなくていいって気持ちになったでしょ?


マダム昇格

マダム初のメールは、次回で


オフィシャルブログの、さちかにっき。や、オフィシャルサイトを〜
さちかにっき。って初めて言った?