みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2015.3.30.

リアワンラストウィーク
かなしー
 

今日は、330(ミサワ)の日ですが、何もしませ〜ん

マダムさちかのお悩み相談室

羊、一匹目
Q.くしゃみが、おやじくさい
豪快になってしまう
おじさんの自意識は無い

三澤は、学生時代、鼻がむずむずしがち
くしゃみしたくない!って思って
「くっ」で短縮したら、「何笑ってんの?」って印象悪かったから
ふつうにくしゃみしたらいい

そんなにおじさんじゃない
三澤より年下だから


Q.もうすぐやりますが、くちぐせ

三澤は、「出来ないことは出来ないという」ことにしてる

出来そうなとこ、頑張れば、この辺までとか
出来る範囲を事前に提示してみる


Q.チョコボール好き
エンゼル集めの方が好きかも?

三澤の父も、チョコボール代が出るくらいのチョコボール好き


意外なおもちゃが入ってるので、
かんづめ、交換してみて

Q.手書きが苦手

手帳にメモを取るんだけど、そのときの心境が文字に現れてる

「ぐっ」と書いてたり「ひょろ〜」とか

三澤紗千香に、ファンレターを下さい

添削や、返送は出来ないけど、ちゃんと読んでいます

以上、マダムさちかのお悩み相談室でした

リアワン、4月3日に終了
4月9日からは、新番組


メアドは変わらないよ
 

リアワンのDVDが発売しゃれます

新録

詳しい情報は、新番組でお知らせします
今は、発売されるということだけ、脳に刻んで


買って!