みんな大好き@hatena Blog

ラジオを聴くじゃんね!#21

@2015.8.27.
三澤紗千香の、ラジオを聴くじゃんね!

#21スタートしました

いろんな三澤をお届けする番組となっています

サクライザー新聞の編集長さんに、
三澤さんが取りあげたことを、ちくったみたい
知られてしまったようです
何も無いんでしょうか?
三澤さん、サクライザー新聞に出たいなぁ

提携させてもらえたり?

甲州弁は得意なんで!

今年も、A&Gオールスターに出ます
コラボする番組は、
The Catchと、洲崎西です
チケットが取れるころになったら、またお話しようと

  あれ?先行は、とっくに終わっちゃった気がするけど?

(じんぐる)

フリートーク

親知らずを抜いてきました

スケジュールがあってね

1週間とか喋れなくなったり、顔がはれたりするとね

左に1本、右に2本
右の2本はへーき

左の1本を抜いてきた

個人差があるから
とか、いろいろ怖がらせてくる

大学病院に行って、30分くらいで済みました
担当してくれた看護師さんか、歯科衛生士の方か
2人の方、どちらも、かわいい方で

かわいいお姉さんの前で、みっともないとこ見せたくなかったから


顔に紙を掛けられて
口のところだけ空いてる紙で
粘着テープ付きで、顔にべたっと

抜く瞬間は、バキバキバキって音が
めきめきっ
ぽんっ

呼びだしされた名前は「三澤さやか」さんだった

そういう方が居たかもしれない可能性がありましたね


さちからへのリクエスト曲

Ray「Sign」(「あの夏で待ってる」OP)

(じんぐる)

さちかっぱ王国をつくろう!

電球、最近買ったの、なんで知ってるんですか!?

三角形の布=がーらんど

さみしい気持ちに逆になりましたね
「クリスマス用電飾」ってあって...

(じんぐる)

スマホの画面拭きを勝手に作っちゃったサークルさん

事務所と文化放送さんとちゃんと話そう!
三澤さんの権利は守らないとネ


スピリチュアルブラック=三澤さん
シャイエピソードを話す役割

知りすぎた仙台=マネージャーさん
再放送、あるかわからないけど、あったらみてください

TBSアニメフェスタの話

ろこどる愛

自然体で居られる、いい作品

水瀬いのりちゃんが大好き
一緒に、ねこカフェに行ったの!
ねこアレルギーだから心配してたけど、症状でなかったから

23:54 メール読まれた
 
 

津田さんのDVD、欲しい

出てるから、貰う権利ある?

「津田さんが食べてる姿」が素晴らしい

ラブリータイム完売!

エンディング

ラジオを聴くじゃんね!DVD
9月10日(木)発売
決まったぞ!やっと
参加方法
抽選あり付きを買った方から、抽選300名(2部制で、各150名)

もう26分経ってるの?

今後も聴いて下さい

10月25日に公録があるってことは、
とりあえず、年内までは、この番組終わらないんじゃない?
って期待してます

来週も、さちかのラジオを聴くじゃんね!