みんな大好き@hatena Blog

の#136

のぎーきたのひなこ
のぎーいのうえさゆり
のぎーまつむらさゆり

の#136

お二人は、10月に舞台に出ていた、お二人ですね
そうですね
お疲れさまでした
ありがとう

どうでしたか?

さっき、言われたのスタッフさんに
乃木ののでは、覇気のないしゃべりをしてるのに舞台では凄かったねって
どういうことですか

井上さんですよね?

何が井上さんなのか

舞台は凄い評価が
井上さんが凄いって

カウボーイでしたっけ?
性転換しちゃうから
カウガールだよ

カウガールなんているんですか?
そういう言葉あるんですか?
あるよ!

カウって何か知ってるの?
牛

松村さんは女の子でした
あれは何なんですか?

何ガールですか?

何がーる?超むずいやん
どーしよー
誰か知ってますかー?
私がやったのが何ガールだったのか

知ってる人がいたらメールください


井上さんは福島に旅行にいったらしいですね?

夏休みの期間に、
9月あたまで
お母さんと

の、ラジオ福島でも放送してくれてるんですよね?
聴いてくれてます?

聴いてくれてるかな?

すごいヨボヨボのおじいちゃんに会ってね
すいませーん!って訊いても、全然反応が無くてね

怒られちゃうなー

元気にしてるかな?

そんなヨボヨボな井上さん?と
私じゃない

楽しみたいと思いまーす

いのうえさゆりへのガチアンケート
・交換したい声のメンバー ななみん
・ひまつぶしゲームしてそう かなりん
・あくびしてる姿がかわいい 誰だろう?かわいいこ居ないかも。きぃちゃん

なんで、かなさん?

かなりんが先頭を切ってやってるんだけど
みんなが飽きたころでも、ずっとやってる

■乃木坂1/3

学生時代、校長室に入ったことが有る
北野・松村

ありますよね

校長先生に呼ばれて
習字で賞状をとったときに、校長室で渡された

理不尽なんですけど
学校で飴食べたら、校長室で怒られたんです。私だけ

理不尽?
ただ単純に悪いよ?


「最近の若い子」って言ったことが有る
井上・松村

井上さんは、言ってるイメージ

まいちゅんと、ヨボヨボした声で言ってそう

だって、13才なんですよね?
じゃあ、言わなかったってことで

言われる側だもんね


背泳ぎが出来ない
出来ない子いない

ゼッタイ溺れてそうなのに

水の中、好きだよ


1コーナーに2回目。またおまえか

注射の針が刺さるのを見る派
井上

おー

入っていく感じが、おーって
えー?
怖くないんですか?

注射の痛いのが怖いので、違うとこをつねってごまかしてます

ふーん


さゆりんセレクト
理由:MVの投票があったじゃないですか。ファンの方から、これ投票したよって言われて
あらためて、いい曲だなって

乃木坂46「やさしさとは」

まつむらさゆりへのガチアンケート
・まんがで覚えたセリフを日常で使ってそう 若月
・つるの恩返し 最初に戸を開けそう まあや
・面白いどっきりを考えそう まいちゅん

まあやは、ばかなイメージがある
言われたことを理解しないで「あー、開けちゃった」とか言いそう

ふつおた

15kmの持久走があって


井上
昨日、3時間、お風呂に入った
自分ちの

舞台期間中は、家帰ったら、どれだけ早く寝れるかって感じだったから

久しぶりに


体がほてって、そのまま?

温度設定を低めにして、ずーっと

そんなに入ったら、ゼッタイよぼよぼになってますね

MVで、おばあちゃんが居て「おばあちゃんと猫」って最強だなって話をしてた

じゃ、よぼよぼになったら猫飼ってください

目覚ましかけないで寝る
しあわせなやつですよね
めっちゃ熟睡したんですけど
ふつーに7時に起きちゃって
何度寝かとかして、夜まで寝てた


今日ですか?
ううん、最近

前ね、寝てるの、時間がもったいないって言われて


起きてるときは何をしてるんですか?
よぼよぼするんですか?
いじりすぎだよー
出かけたい


起きてると食べちゃうんで、できるだけ寝ていようって思うんですけど
お腹がすくんで起きちゃう


さゆにゃんセレクト
早くライブでのパフォーマンスが見たい
乃木坂46「嫉妬の権利」

エンディング
乃木坂46「大人への近道」を聴きながら

どうでした?

楽しかった
今日で、井上さんに嫌われないか心配
よぼよぼいじり

雑誌で、北野が、私の事を「クソガキ」って言ってたらしい
クソガキ臭がすごくないですか
きぃちゃんには負けるからね


クソガキでヨボヨボで、キャラが渋滞中なんですよ
なんなの、この子

きぃちゃんはクソガキで大変だったわー

ばいばーい(笑)