みんな大好き@hatena Blog

らじらー!サンデー

@2016.3.6.

らじらー!サンデー
http://www.nhk.or.jp/radirer-blog/2016/03/06/

    • -
46時間TV、藤森が来れなかった理由 日をまたぐ瞬間に、あのポーズやってたね 握手会にて ひめたん「もうプロテイン飲んでない」 筋肉増強のプロテインじゃない マッスルは、ひめたんからの発信はしません ■マッスル中元のラブリーパンプアップ ねぇ、ねぇ、聴いてた? やります もぉ〜 パンプアップというだけで、ラブリーなので もう眠りたい 上まぶたと、下まぶたが、ちゅーしたがってるのぉ 洗顔した ふわっふわの泡に、キッスされちゃった 中元さん、キス多くないですか? 口しか洗ってない? ダンカンばかやろー ダンカンちゃんの、ばかばかばか〜 食べ過ぎた かわいいお菓子さんが、私を呼んだの おなら 小人さんが、らっぱを吹いたの なんかヘンなニオイがするよ? うぅ〜ん... 雪が降ってきた 神様がかきごおり、こぼしちゃった ダウンジャケット 鳥さんたちのフワフワをむしり取って作ったお洋服 もう、ノリノリ 広背筋を鍛える 天使の羽を大きくしちゃおうかな どや元 負けそうになると、ふて元になる ほんと気分屋だなって自分でも思うんですよね 21:34 乃木坂46「憂鬱と風船ガム」 やっておけばよかったっていうことは? リアル制服でいっぱい写真を撮っておけば らぶりーパンプアップ、ひとりのりひめたんに並ぶ、人気企画になりますよね 「らぶりー筋肉、ぱんぱんですね」って褒められてるんですよね? 永さん登場 クチの悪いひめたん 3泊4日、ずっと同じ部屋でね 公式お姉さん らりんにしか言えないこともあったし