みんな大好き@hatena Blog

秋元真夏リスペクト軍団全員生出演〜2度目のニコ生SP〜

@2016.11.1.

20時〜

1曲目は、とげじんの

20時30分
バースデーケーキ入場
なんと、まなったんの手作りタルト

■MV 初披露

■MV 2回目試聴 コメント付き

■エピソードトーク

いおり「自宅でモヤモヤしたときにとる行動とは?


あやね「昨日食べたプリンは、何でしょう?
毎日食べてる

昨日、あやねの家に行ったんですよ
そのときに、パンプキンプリン無かったので

普通のプリン
焼きでも、ミルクでもない

21:15
さゆりんご軍団からVTRコメント

俺物語って少女まんがなんですか?
しょーだよ

21:20まで、たっぷり

ニコ生終了後、ノーカット版(12分)をオンエア


VTR明け、スタッフさんが、さゆりんご軍団T

まなつ「夜、出てきちゃうのは?
朝は、無事なんだよね

正解は、ほうれい線


21:37
一旦、お別れ

つづきは、プレミアム会員のみ

まなったんのおくちに、プリンを入れようゲーム

猫になって自己紹介

まなつからお手紙
入ってくれてありがとう
企画で対抗で結成
独断で入ってもらってしまったので
その時限りかな?って
軍団員のみんなが活動に意欲的でいてくれて
2番煎じだけど
みんながいてくれたから楽曲をもらえた

これからもよろしくね

ただあざとい人が仕切ってる軍団じゃないんだよ

22:00
さゆりんご軍団トーク 12分ノーカットver.

さゆりんご軍団とサンエトコラボ、いいね
センターは、蘭世で

文豪好きな、ktkと、まっつん
まっつんは2期から
ktkは、2期は、まだ見てない

学園モノ
萌え系

アオハライドの主題歌をちこうぃずはにーわーくす
学園ものでちょーいいじゃん
年齢的に学生も多いし