みんな大好き@hatena Blog

さゆりんのラジオ(タイムフリー)

@2016.12.15

紅白も出るでしょ?
はい
見て下さい
映るか分かんないけど

オーラ出しときますね
オーラは、どうやって出すの?
うーん

あ、紅白出たらさ、こんなポーズやってみてよ
やめといた方がいいって

じゃ、敦さんの、Tバック
あー、それイチバン仕込み易いですね
見せないだけで、履いてましたって

さゆりんごぱんち、5年やってるんですよ

おたけは、大喜利できないんでって、仕事を断った
マネージャーから、引きとめられるかな?って思ったら、そうですね
やめときましょうって

なので、ジャンポケから2人出るということに

おたけは、どっきり専門なんで
素のリアクションが売り

やってみたらはねるかもよ?
いやー、無理なもんは、無理です

さゆりんごが言うとおり、無理なものは無理で

年末は、毎年実家に帰ってます

年末最後っぽい話をしてますが、あと2回くらいあります

乃木坂46「白米様」

パパになるって、どう?
おたけと、敦

さゆりんごも女の子だから、いずれはね

おもしろくなりたい子からのメール

中津からあげってニックネーム、変えたい?

握手会で話したこと、全部報告されたらこわいなー

みんなめっちゃ聴いてくれてます

柴田阿弥
あやがん
眼力だから、がん

ニックネームを提案してもらうとか、どう?

でも、年内は、このままでやっていこうね

エンディングでーす

にゃー

さゆりんごがこの番組の悪口言わないか
気抜かないようにね
スパイがいると思って
ほんまや、こわいわーみんな

みなさん、おもしろいです

「おたけさんが、よー見てくる」とは言ってます
うそうそ

告知
紅白出ます

敦さんのクイズコーナー

♪がんばれがんばれ〜

さゆりんごぱんち
ブロック!

氷枕でした