みんな大好き@hatena Blog

さゆりんのラジオ(エリアフリー)

@2017.12.1.MBSラヂオ

イマドキッ

今回も、あつしさんは、お休み

重大発表!彼をクビにします

えー!?

まちゅは、どっちでもいい

ひどーい


東京ドーム公演への流れ、さりげなくない

今週は、まちゅから話を聞きたい

ほっとしました

たのしかった

はけていくじゃん順番で

はけたあとは?

余韻、結構ありますね
スタッフさんが迎えてくれるんです
ハイタッチしていく

みんなでわーわー言いながら写真撮ります
ファンの方の声が聞こえたり

「電車が混むから、走って行く」のと「ずっと帰んない人」と

ごあいさつだったりで、2時間くらいは会場にいます

オレンジジュースとか、差し入れとか頂いたり

どういう揉め?

ミスドでって
35のおじさんが差し入れとして、ミスドって無くない?

ガチケンカになった

その場で食べれない人もいると思うから
個包のものにしたんだけどね

エンゼルショコラ、すきー

個人的に、途中で、脚をぐねってヤバかったんです

お花が出る演出のとき
台の下を走って移動したんですけど
頭打って、頭痛ってなったら、脚をぐねって

台の下で大変だったんです

これ、初めて言いました


リハーサルをずーっと

女子高生の方たちとか、外の人と一緒だったので


出番の前って、食事します?

女子は、控えたりしてます(lol)
布が少ないで有名なんで、おなか出ないように


股間にも香水
何かあるかもしれないから

何があんねん!

2日目も8時くらいですね(入り)

正直、1日目終わって、ぷつんって切れたりしないの?緊張

「もうちょっと出来るだろ」みたいな反省会があって

体は疲れてました

ジャンポケ
5か所目は、ほぼ流してる

忘れないんですか?
1日目が緊張して、2日目からは惰性で

ファンの人には気付かれてないと思います
くつも履けないくらいに

関係者の人には、びっくりされましたね
どうしたの?いつ?って


2日目、帰ったら、めっちゃごはん食べました
セーブしてたんです
かわいく見られたくて

仕上がってたんです、あの日はね

0:44 乃木坂46「僕の衝動」

【イマドキッ会議】新型アイボ

新しいアイボ、東京ドームのとき触ったんです

めっちゃ、ほんとの犬みたいで
こっちが言った言葉に反応してくれて

ホントの犬にも反応するんですかね?
仲良くなってくれるといいですね



avexの社長のいきつけ
ケータリングに、焼肉や寿司の一流店を


来週は、あつしさん、帰ってくるかもしれないので
くいとめる?


【告知】

松村沙友理 1st 写真集が12月12日発売です


サンタフェ以来かな?
性の目覚めが早いですね


ばいばーい