みんな大好き@hatena Blog

@TOUR 2008 Aya the Witch

@2008.6.8.夜公演@中野サンプラザ

DVD用の、撮影カメラ入ってる回。

約2年ぶりに参加した、あやや紺

オレンジとピンクのサイだけ買って入場。

座席は、2階最後列。

フリ、結構、覚えてるもんだ。

みんなから頂いた手紙(ファンレター)は、2〜3ヵ月に1度くらいの頻度で
読んでいますよ。

東京から大阪へ向かう途中で、直接手渡しでファンレターを頂いたんです。

フリコピ話:完コピ or ミラー、どっちがいいですか?
どっちでもいいよ
(どっちかに決定したとして、喧嘩になっても困るし)

いやーよかった。
自分、ほとんど、ミラーしか出来ないから。
(「LOVE涙色」だけ完コピ出来る)

初めて、あやや紺に来た人!
どう見ても常連が、ハイハイ!て手を挙げる
いや、違うでしょ。
何度やっても、キリがないやってことで、諦めて
そういう人たちは、周りのリピータの方のテンションを見て
びっくりしたかと思います。
いきなり、あそこまでは行けないよね。なにかが、こう、切れてしまわないと

知らない曲で、バラードじゃないのって、1曲有ったか、そんなもんだったので
全然、大丈夫。

歌中で、鎮まる、間があるんだけど、誰も奇声を上げない
いい雰囲気で良かった。


アンケートが無かった。
2年前のときは、あったような気がしてるんだけど、どうだったかなぁ?