みんな大好き@hatena Blog

@アメトーーク

@2008.9.11.

来週の、ゴールデン3時間SPの宣伝として、ちょっとだけ

「フライング☆ラビッツ」で、バスケやってる繋がりで?
スラムダンク芸人に出演





好きな気持ち、伝えられたらいいなって思います。
がんばります!

    • -
フライング☆ラビッツより、ずーっと以前に、 堂本剛の正直しんどいにゲストで出て、バスケやってたよね。 そんときは、性差もあって?さっくり剛くんに負けちゃって こないだ、再度、正直しんどいに来て、バスケ対決 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20080621/1213999302 また、あっさり負けちゃった。 たぶん、バスケは、もともと好き。 それがあって、フライング☆ラビッツって、順番かな?とは 思うんですけど