みんな大好き@hatena Blog

DVD-R-2010-025

saku saku ウィークリーゲスト:秦基博さん

@2010.1.18.

 
 
 
 
 
 口紅柄なんですよ

 後にチャックって、手は届くの?
 
 
 届くんですよ

 じゃあ、ちょっと上げてもらえます?って言ってみて
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 ダンスかぁ。いつかイベントがあったら、披露してくれるのかな?

@2010.1.19.

 
 
 
 ダンスネタを引っ張られる、勇希ちゃん

 
 
 今年初のゲッシー入れは、失敗しちゃったけど、
 背中のチャックが見れたのでOK

 DEPAPEPEちゃん

@2010.1.20.

 秦基博エバラ黄金の味、アルフォートが好き!

 米さんのDVD:アニメ「空中ブランコ」

 ネタ供養
 
 

CM YUI「GLORIA」now on sale ←2回

CM アルトネリコ3 @2010.1.28.

@2010.1.21.

 秦基博桃鉄が大好き
 
 

 あだ名 by ヴィンちゃん
 ・木村カエラ=タメ口姫
 ・中村優=むちむちプリン
 ・三原勇希=?
   ネムリブカというサメがいるとか
  サメマニアしか分からないじゃん、ソレ

  ということで、米さんに考えてもらった
  
  なんか、はじける感じがいいじゃん?
  
  隠すもん!

  定着する?

CM YUI「GLORIA」now on sale

@2010.1.22.

 宮崎に元気玉
 

 秦くんは、母性刺激系

 みんなで歌おうZ:越谷のうた

 チャック小美野(バンナム):アルトネリコ3 http://ar-tonelico.jp/at3/
 
 
 画面には、アルネトリコってなってるけど、アルトネリコが正しい
  服を脱げば脱ぐほど、歌のチカラが強くなる
  おんなの子と仲良くなると、服を脱ぎやすくなる
 この説明聞いてる、勇希ちゃんのリアクションがおもしろい

CM YUI「GLORIA」now on sale