みんな大好き@hatena Blog

とりあえず組み上げた。使用は、まだ、しばらく先になりそう

 
でっかい箱を開けた

 
G30thが、3つ分くらいの箱で

 
別途購入した延長ホースは、ラファエルの箱と同じくらい

 
取説によると、ファンについてるネジを外して、カバーを挟みこんで
ネジを締めるように書いてある

 
ファンからネジを外した

 
カバーの方は、目印は有るけど、穴は開いてないので

 
キリを刺して

 

 
飛びだした部分をカット

 

 
スーパーブースは、完成。
ガスコンロは、ここに引っ越してきた時からガスホースを外して使用してないけど
ほかに置く場所がないので、仕方なく、こんな状況に

引き続き、エアブラシの方

 
発泡スチロールの梱包って、いまドキ珍しいネ

 
こっちは、ネジ締めるだけなので、さくっと完成

コンプレッサーとかを置く棚が必要かな
現状の、段ボールの上に置いておくのは、ちょっと無理があるので

あと、イスも必要かなぁ

明日、ホームセンター的なところで買ってくるか


んで、エアブラシの使い方が載ってる、ノモ研を探してたら
去年のヤングエース(未開封)とか
 

ガンダムUCパーフェクトガイド(未開封)とか出てきて
 

そのまま、また収納して

ようやく見つけた
 

買い物って、基本、所有欲だけで買ってるから、こんなことになる