みんな大好き@hatena Blog

real oneself#11

@2013.1.7スタートのウェブラジオ番組
http://www.agqr.jp/pginfo/2012/12/post-266.php

平日20時〜20時10分

ラジオっていうけど、映像で、ちょっと画質悪いけど、表情は分かるレベル

今日、初めて聴いてみた
特技を作ろう!
指が、ぐーんてなるのは、すげぇ。出来るようになった経緯は、想像すると痛いけど

「特技:タイピング」は、「特技:ネットサーフィン」って書いちゃダメって言われたから、
 それっぽく書いちゃったとか


面白かった

バックナンバーは、どっかで見られるのかな?

ぐぐるとすぐ見つかるね

    • -
#01@2013.1.7. 初めての冠番組です! 1分でわかる三澤紗千香 長所:考えること、短所:考えすぎること 「ユナイト」をO.A. ミニアルバム「ポラリス」発売決定 エンディングは「ユナイト」のc/w「トワイライト」 #02@2013.1.8. フリートークテーマ「緊張します」 熊の人形の「くま」 アヒルの人形の「あひる」 今は持って来なかったけど、次は持ってきます 記憶力を鍛えよう 「さっき」=初回 #03@2013.1.9. この番組、初のリスナーメール 特技欄: ・ギター(コードを4つ弾けるよ ドヤ顔 ・倒れブリッジ(出来ません! 特技を持とう ・自画像を描いてみた ・I字バランスに挑戦(キュロットスカートで 意外と何もできない子です これからできる子になっていく予定です これからは上がるしかないので、優良物件です #04@2013.1.10. 三澤さんの方が不安定だから、みんなの方が大丈夫 お姉さん19だけど、まだ迷ってるから、大丈夫 得意教科は英語。翻訳テスト 三澤さん天才! #05@2013.1.11. 金曜2hのパーソナリティー鷲崎健さん 師匠と呼んでいて、東京のお父さんとして慕っている 悪いところがあったら、フォローしてもらう気まんまん! お悩み相談の練習 人生で挫折を味わって学ぶこともあると思うんですよ 人生は長い・紆余曲折・我慢ばっかり 楽しいことなんて、こんぐらいしか無いんだから 鷲崎師匠、三澤、今日はどうでしたか? これからどうしたらいいですか? どうやって生きて行ったらいいですかー!? 今はこれが精一杯ですが、これから何カ月経ったら ものすごい成長しちゃって、みんなついて来れなくなるかもよ? わっしー@2013.1.11. 5本録りの5本目だから疲れが出ちゃってるのかな? 東京のお父さんっぷりを遺憾なく発揮して、やさしいコメント #06@2013.1.14. 2週目ですよー みなさん、ちゃんと毎日見てくださっていますか? くださっていないわけがないですよね? ねぇ?みんな?ぱちんぱちんぱちん(ウィンク オンエアチェックしたんですよ。三澤さん、緊張していました 昨日1月13日に、はたちの誕生日を迎えましたー! ケーキ登場に喜ぶ 年を取った三澤を見捨てないでください 平成5年生まれですよ ピンキーリングを自分へのお祝いで 小指につけると精神が安定するって、結構するのを買ったんです はたちの目標:安定感のある女性になりたい 上坂すみれさんと、ウォッカを飲みたい。誘ってねー ホールケーキに齧り付く どんな誕生日の祝われ方をしたいですか? 叙々苑で、好きなだけ食べていいよって言われたい 小倉唯石原夏織松永真穂能登有沙上坂すみれからメールを貰えたら... ファンのみなさんがブログにコメントくれたら生まれてきて良かったと思うので コメントください! 三澤さん、21才も祝ってもらえるのかな? #07@2013.1.15. 今日は、メールをたくさん紹介していきます ミニアルバム「ポラリス」について クリスマスは予定が無くて困っていたところ やさしいオトナの手が入り「ポラリス」のジャケット撮影を入れてもらいました 衣装、たくさん着せてもらっています 「telepath〜光の塔〜」をオンエア 私、こんな明るい曲、歌っていいんですか?て 普段は、面白方向に行っちゃって、ぼけぼけしてるんですが... 劇場に行ってくださいね #08@2013.1.16. おしゃれ三澤 くずし気味の、みつ編み 好きな色は赤 パーカー。見て3秒で買うことを決めたんです 「ALREADY YOU ARE OUTDATED」 OUTDATEDってあんまり聞かない単語だからさっき調べたんですよ 既に、おまえは、時代遅れだ!て書いてあった... せっかく、裏起毛でもっこもこで、あったかくて、いいの見つけたと思ったのに 来週こそ、おしゃれ三澤!(左ひじを机にゴン) 鷲崎師匠のいいところも、わるいところも受け継いでいこうと思います 英語はイメージで ちゃんとつづくといいね #09@2013.1.17. 声優アニメディア2月号 晴れ着を着せて頂きました 記憶力を鍛えよう!リベンジ すいかのゆるキャラ えびぞり #10@2013.1.18. 10回目!2ケタですよ 私、輝いてる!と思う瞬間は、お芝居をしているときと、歌っているとき 好きな物を極めてみよう 利きコーラ 赤いラベルのコカコーラ、ちゃんとカロリーがあるやつが好きなんです 正解して、喜びの舞 コカコーラのボトルを抱きしめる わっしー@2013.1.18. コーラが好きだって聞いてたけど、ほんまに、ちゃんと好きやねんな じゃあ、あの子、ほんとに上坂すみれを好きなんやね 昔、お魚の美味しい店に行ったときに、刺身食べながらコーラ飲んでましたもんね きらきらしてらっしゃいますから、3本撮ったら、1回ブラシ入れよう #11@2013.1.21. 黙っていれば清楚・三澤紗千香です おしゃれ三澤のコーナー もてないと噂の、しましま!ボーダーだっ 隠し味として、机の下を想像してください 唯ちゃんがどれだけ天使か...それはあとでひとりでやります 特技に挑戦しよう ・指の関節がやわらかい ・タイピング 三澤紗千鹿のreal oneself みんなで三澤さんの新たな可能性を見つけようぜ! エンディングが「telepath〜光の塔〜」になった 予約!予約!ダッシュダッシュ! #12@2013.1.22. 割とおちゃめな屑野郎でーす!お揃いだね 人間、いろんな部分があって、人間ですよね ちょっと雑だけど、割りと頑張ってる新人だと思われてるかな 英語というか、ことわざクイズみたいな。直訳英語じゃね? ポーズは、両手ではぁと #13@2013.1.23. 松永真穂ちゃんのお誕生日 三澤紗千香の音楽遍歴 7才 人格に悩む 将来いつかネタにして話せるようになりたいと思ったて 歌える声優を目指したきっかけは、坂本真綾さん   ---   ハロショイベ#7 声優をしたいと思ったきっかけの声優さんは坂本真綾さん   http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20110820/1313847773 #14@2013.1.24. 心の支え、熊の人形「くま」です この子は、スペア。ほかの熊の人形も「くま」です。 今日は荷物が多いから、小さい子を トイレとかで「緊張するよー、どうしよー」って話しかけています 国語を学ぼう 漢検準2級あるから、4字熟語にしましょう(提案 2月20日に「ポラリス」が発売になります 何枚買いますか?   ---   これだけ買いました      http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20130314/1363194954 「悩み」と書いたつもりが「脳み」 #15@2013.1.25 唯ちゃんのコスプレが見ーたーい!届け!この思い! ポラリスから「あたり前の距離」をOA 放送直後の、鷲崎さんのコメント:若い人は成長が早いね #16@2013.1.28. バースデーライブのお話 服装は、オフィシャルブログ@2013.1.6の http://ameblo.jp/misawasachika/entry-11443349688.html #17@2013.1.29. 三澤の、この「きらきら感」見えるでしょ? 電撃ミュージックライブで 「telepath〜光の塔〜」初披露で、ダンス初披露でした。夏ころ 踊ってる三澤さんは、次、いつ見られるんでしょうね? ミニアルバム「ポラリス」から「Brand new Bright step」を初オンエア もしライブで、この曲を披露する機会があったら、 みなさん、手を振ってくださいね #18@2013.1.30. メールを紹介していきます 利きコーラは#10@2013.1.18. 雪の宿っていうお煎餅がオススメ チーたらとか、あたりめ、貝柱、貝ひもとか、ビーフジャーキーとか 外食に行ったら、だいたいあいます すっぱいものや、しょっぱいものに合わせるといいかも みなさんが思うコーラと合う食べ物、教えてください この番組で試していきましょう そうすれば、私が、番組と称して、コーラを飲む機会が増えるというだけなんですけど 腹黒ね、三澤さん 初めてのお酒の印象は、どうでしたか? 上坂すみれさんと一緒にご飯に行って... ハタチになって2日目で、ウォッカはやだーと思って、他をお願いしたら 赤ワインを勧めてくれました トマトとモッツァレラチーズのパンツェッタを食べました バースデーライブで、ビデオコメント貰ったんです 上坂さんがね、三澤さんが好きって告白してくれたんです 横に、大好きな、松永真穂ちゃんが居て、どうしたらいい?と思って 断腸の思いで、どっちも好きだーって言って、その場を濁しました 今は、ビール反対派 最後のポーズは、三澤さんがアドリブでやっています 三澤が思う、かっこいいポーズをやっています もうね、ネタ切れになっちゃってて... ポーズを、どうしようって迷ってる姿もカワイイ #19@2013.1.31. 興味を持ち始めてる、アロマの話 アロマディフューザー(いい匂いのヤーツ)を使って ピンキーリングを買った理由が精神を安定させる 同様の理由で、手を出してみました 最近は、すみれの香りにハマっています 特技を見つけよう ・ペン回しは、出来なかった ・けん玉も、出来なかった (パーカーしか着てないように見えるね) ・ゆるキャラを描いてみた(パーカーと、ぶどう) #20@2013.2.1. おしゃれ三澤のコーナー 「Pointed!」て書いてあるパーカーです ロックな感じ チェックのシャツを中に着て...マネキンが着てたもの これね、タトゥータイツ はいてない? 国語を学ぼう 四文字熟語 全然答えられない三澤さん ぶんむくれでエンディングトーク 漢字は読めてるからね!ばかじゃないよ