みんな大好き@hatena Blog

意外にバリが多くてね

作業用BGは、アクセル・ワールド〜加速するラジオ〜
http://hibiki-radio.jp/description/kasoku

#01@2012.3.19
・てさぐり状態
・ギター始めました
・お父さんみたいだー
・父は42かな?

#02@2012.3.26
・倒れブリッジ出来ませんでした〜
・用語解説は、フィーリングとパッション

#03@2012.4.2.
・基礎メイク 若さでカバー
・大学2年生になりました
・両手を上にあげて「やったー」
・まだ猫かぶってるんですけどねぇ
・父は44。放送時には45になってる

#04@2012.4.9
・若手新人声優ならではの企画 早口言葉
 「シャア少佐 機銃 掃射」
・スタジオで、スカートで、倒れブリッジをやってみた

#05@2012.4.16
・闇を抱えつつ、光を目指して生きています
・ギターは、イメージトレーニングしてます
・スタジオ内で、弾いてみた
・これからギターは、成長していくので...
・ひざ裏が大好きな鷲崎さんが好きだと言った「黒ワンピ」
 

#06@2012.4.23
・19ちゃいです
・うーん?ともだちがいないよっ
・雑誌にいっぱい載るよ。髪が長くて、奥二重で
・抱き枕が無いと眠れない

・回転すしのタッチパネル最高!
・ツイッター怖いけど、宣伝のために始めました https://twitter.com/WashizakiTake

#07@2012.4.30
・ガラスの向こうに、浅沼さん いつかゲストに
・明るい悪夢「ともだちが笑いながら私のつめを剥がしてる。ベリッ」
・ボールペンを咥えて、髪を結う
・ブラックロータスのプラモ発売決定!→ガンプラ工場で収録したいなぁ→検討する

・お弁当を作って大学に行きましたよ



#17@2012.7.16
・水着撮影NGじゃないよ 楽しければOK
・ラジオCD収録の曲は必聴!
てことで、Amazonでポチった

#18@2012.7.23.
・運転免許証ありますよ

#19@2012.7.30.
・ボカロうめぇ。闇澤サ チカ

#20@2012.8.6.
・ともだちと焼肉食べに行きました(サークルのメンバー20人くらい)
・ともだちと焼肉食べに行きました(中学時代のともだち3人と)
・ラジオCD vol.2(#7〜#16) の発売決定
・オフラインミーティング公開録音の放送

#21@2012.8.13.
・オフラインミーティングの裏話
 お弁当食べるくだりの、浅沼さんカッケー
・オフラインミーティング公開録音の放送
 特技:親指が腕につくー←意外に、みんなできちゃった

#22@2012.8.20.
・あにサマで、ウィンクします!
・新コーナー
・「ユナイト」のカップリング曲「トワイライト」

#23@2012.8.27.
・ゲスト:日高里菜

#24@2012.9.3.
・ゲスト:日高里菜
・テンション上がりすぎて、脇の下をつった
・ボカロ再び。パソコンに向かいあっていた結果
・唯ちゃんと里菜ちゃんがお泊り会。さっちゃんハァハァ

#25@2012.9.10.
・なんじゃタウンロケ

#26@2012.9.17.
・アニサマの話
・サントラから、シンパシア
・鷲崎「はちゅばいちゅぅ

#27@2012.9.24.
・AW 2クール終わってみての思い出
・あなたには答えたくない

#28@2012.10.1.
・レギオン名:ペタ・ネガティブ(非公式)
・巫女バイト(人生、これ1回きり)

 つぶやき:
 オリジナルTのデザイン出来ました!←販売は、10.7.電撃文庫秋の祭典(秋葉原)
 面白いカタチのかさぶたの品評会

 このTシャツ、もう買えないのかな?
 ぐぐってみたけど、大きい画像が無くて、デザインがよく分からんとです

#29@2012.10.8.
・ごめんなさい、かわいくない人たち!
 みんな心がかわいければいいと思うよ
・脳内ともだち よしだひろこちゃん

#30@2012.10.15.
・電撃文庫秋の祭典での公開録音の放送
 http://www.koepota.jp/news/2012/10/12/0301.html
・番長口調「あちき」

#31@2012.10.22.
・鷲崎さん、お誕生日(10.26)おめでとー 祝!39
 サプライズは、初めて→三澤は、はじめての女

電撃文庫秋の祭典で、リアルツンデレだったとか
三澤「そしたら、もう、鷲崎さん、いらなくなっちゃうじゃないですか」
鷲崎「そうなったら、僕は、本望です」
三澤「鷲崎さんがいないと寂しい」

#32@2012.10.29.
・能美口調に迷子←#30の件
・コンビニ店員に、あだ名をつけられてるんじゃないか不安

 Amazon受け取りやると本名を言わないといかんから、ねぇ



Hasegawa バーチャロン TEMJIN747J シャドウ つづき


ほとんどのパーツで、ボス先端のスリーブピンのとこにバリがあって
 
はまりきらない

 


ニッパーで、切り落とすと、ボスが潰れちゃって、余計な作業が増えるので、
やすりでスリスリ