みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2013.10.23.

フリートークの日

MH4始めましたー!
でも村長の方が向いてるかな?
弟にいろいろ教えてもらおうと思って聞いたら、ggrksだって!
誕生日にギタープレゼントしてあげたのにー!

 LINEとかで、あんまり連絡とらないから、
 こういうきっかけで慣れ合おうと思ったけど
 邪険に断られたって話


ハム太郎のLINEのスタンプ
ともだちとやりとりしてる

ハム太郎が、においを嗅ぐとき、くんかくんか
→鷲崎さんのアルバム「「I LOVE YOU」のある世界」の
 「女の子の髪の匂いを一日中かいでいたい」
 


幼少期に見てたアニメ
ハム太郎からの、ミニハムず

おじゃ魔女どれみ→プリキュア無印
カスミンとかも見てた

吹奏楽部で朝練で、チューバ

みなさんの幼少期に見ていたアニメは、何でしたか? ←幼少期はアニメ見てなかったです

「リンクス」c/wの「インフィニア」O.A.

つい早口になっちゃうから、ゆっくり話そう、と思い、ます


エンディングは、久しぶりの、たっかさん

あくび、からの、おねむ