みんな大好き@hatena Blog

1st写真集「さちか。」受け取り完了

とらのあな通販で注文してた分
 


 

あとは、サイン会当選(はがき到着)を祈るだけ


    • -
Making of 「さちか。」を先に見ています それで、こういうカットが載ってるといいなぁって思いながら見ました あと、鈴木愛理さんの写真集「共鳴」を見たあとに見ました 水着のカットは、先にDVDで見て水着って知ってるから、水着だと分かるレベルで 水着だと分からない 歩いてるところを横から撮った4連写は、何の意味が? 背中からのショット多すぎ 小花柄のは、太陽を背負って、全身入る画角で 足長い三澤さんが見れると思ったのに! フレアで、ぼんやり白っぽくなるのはしょうがないとしても お顔に、光が写り込むのはNGじゃないかな 口の中とか、目やあごに被ってるの選んだのは、なんでよ 「冷蔵庫のドアを開けてるカット(バックショット)」が人気のようですが 僕は、それの次の次のページの、あごを上げてるカットが大好きだ! バレーボール?のネット越しので、顔に、いっぱい影が重なってるのは、 ほんと誰得だよと でっかい顔面のカットは、せっかくの大画面なのに 修正で塗りつぶしちゃったのか、のっぺり感がぱねぇ まつ毛の本数が分かるくらい鮮明に撮ってくれよ、ほんとに ほくろ、消さなくていいのよ ハロプロのデジブみたいに、オフショットの販売しねぇかなぁ