みんな大好き@hatena Blog

ただいま

@2014.7.13.パシフィコ横浜 展示ホールD

乃木坂46 9thシングル「夏のFree&Easy」発売記念個別握手会

話すネタが無くなったことと、足がだるくなったことと、眠いので、
早めに切り上げてきました

いやー、とにかく、れなひょんの待機列が長くてなぁ
同じ枚数なんだよね?って確認したくなるほど、ダントツ

こちらから話しかけなくても、なんとかなったのは、ゆったんだけ
今日で話すネタが尽きたから、来週はノープランで臨みます


■1部
 まいやん
 美人さんだなぁと何も言えず見とれてしまいました
 やっとのことでカワイイデスネと言って終了

 この時点で、11時になってしまった
 とりあえず、約100枚の方を消費しとかないとモッタイナイので

 ゆったん 肩出しのお洋服
 まだ上限5枚のお時間で

 こんにちは アンダーライブ良かったので、1部だけ約100枚買いました

 おに魂シール当たったときの、やってもらえますか?
 おに魂シール、たんたんたん!(右手をグーにして)

 おに魂に、メールしてる?
 投稿メール、何度も出してるんですけど、なかなか読まれなくて
 作家さんが選んでるから、こればっかりは、がんばってとしか

 乃木坂の曲で何が一番好きなの?
 「13日の金曜日」です
 あれ?気を使わせちゃった?
 アンダーライブで、この曲が更に好きになりまして

 来週も来てくれる?
 来週も1部だけを約300。生誕祝いってことで売り切れるまで買ったらそうなりました
  http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20140721/1405921207
  
 じゃあ、推しは、私?
 あー、えーと (隣のブースを指さす)

 え?出身地は、どこ?
 広島です
 あー、それでー
 今も広島?
 いえ、東京に住んでます
 じゃあ、イベント来れるね

 このあたりで、まとめ出しOKになったので、残り全部
 枚数確認したお姉さん「102枚ですね?」
 いやいやいや、そんなはずはないので、数え直してください
 数え直したら、正しい数字が出た

 しゃべるネタが無くなっちゃいました
 いいよ、ゆうりからしゃべるから

 いつもたくさん買って、どうしてるの?
 歌ってくれるから...
 私、歌下手なの知ってるでしょ?歌わないよ

 アンダーライブ、どの公演行ったの?
 抽選のは、東京の3つ
 それはすごいね
 全部行ってるの?
 今回のは、初日とおとといの。当たった公演だけです



 消化しても、まだ列があったので、短い方に

 さゆりん 短パンで足、なげー
 それ、VANQUISHでしょ?
 そうです
 さゆりんごぱんちをお願いします
 エアじゃなくて、しっかり打ちこんで頂きました

 れなひょん
 乃木坂での活躍も期待しています
 うん

 それ、暑くない?
 ええ
 (緊張とかで、汗ダラダラだったのです)

■2部

 ななみん HM/773 Tシャツ
 髪短くしたのはテレビでは見てたけど、生で見ると全然違うというかなんというか
 「かわいいなー」って思ったまま、言葉に出てて
 ありがとーって

 さゆりん
 自分の番の直前で、パーティションの移動とかがあって中断
 座ってスタッフと話してるさゆりんを見つめてた

 立ちあがって握手
 今季のアニメ、何がお勧めです?
 まだあんまり見てなくて、昨日、東京喰種の第2話を見たけど、
 アニメ化されたら、すごくグロかったね

 れなひょん
 西川さんとの新番組「アニマゲー」見ました。次回、楽しみにしてます
 次がいつ放送なのか分からないけど、見てね

■3部

 ななみん
 髪、短くされたんですよね (2014-07-11のモバメ)
 そう。どう?似合ってる?
 ええ、とても

 さゆりん りんご姫 Tシャツ。短パンは、そのまま
 ブログ見ました。
   ---
   松村沙友理@2014.7.13.戦闘中っ(o・・o)
   http://blog.nogizaka46.com/sayuri.matsumura/2014/07/019371.php

 戦闘中、楽しみです
 うん、見てね

 れなひょん
 今年も、ガンプラのお仕事、期待してます
 どうなのかな?回って来ない気がする
 何も言えずに、そのまま終了
 

■4部開始直前
 れなひょん生誕祭
 いこまちゃんからのメッセージ

 ---
 乃木坂46握手会会場にて、松井玲奈生誕祭!
 本当に、有難うございます!!
 たくさんの方々にお祝いを頂きまして、凄い地鳴りを感じました!
 そして生駒ちゃんにも素敵なお言葉を贈ってもらいました、ありがとうございます!
 https://twitter.com/rena_info/status/488303819814477824

 renamatui27
 いっぱいのおめでとう♡幸せー♡♡
 http://instagram.com/p/qZWZz5goCo/


で、退場して
 

東横線綱島駅で、人が線路に入ったとかで、緊急停車したりしたが
無事帰ってきた


    • -
橋本奈々未 個別握手会参加券の振り替えに関するお知らせ 2014.07.15 http://www.nogizaka46.com/news/2014/07/post-1197.php てことは、これ、来週使えるってことか