みんな大好き@hatena Blog

のぎ天#9

RAKUTEN SHOWTIME

寝起きどっきり!とか
http://video.rakuten.co.jp/content/110976/

今回も、約1時間!


寝る前とーく


0:10:00 照れるせいたん

0:22:40 ゆったん合流

起こす側だから、ゆったんの寝起きは見れないの?

1部屋目 4人

0:24:28 まりっかー!

0:26:45 ねねちゃん テイク2

0:27:25 さゆちゃん みのむしタイプ

0:28:50 鼻つまむってヒドイー

0:30:55 すっかり起きちゃってた、ひなぴょんの、かわいいひとこと

2部屋目 6人

0:33:00 あしだまなだよ ゆかた?旅館のかな?

0:34:00 ダブルタオルで鉄壁のガード

0:35:00 逃げるせいたんの向こうに、どうみても男の脚(カメラマン?)

0:36:00 北野さん タオル持ち上げたら起きちゃった?

0:38:00 赤いめがねの、あすかりん

0:38:54 まあや、キョドる

3部屋目 3人

ろってぃーと、ひなちまは、起きちゃってたよ

0:40:35 寝起きすぐに、ひめたんびーむはできる?できない?

0:42:50 寝起きやるよって告知してからの、出直し

0:44:00 今度は、頑なに起きない、ろってぃー

0:44:30 背中全開の、ひなちま

4部屋目 3人 布団4つあるのは、1つは、かなりんのなのかな?

0:46:20 かりん、起きてました

0:47:00 まいちゅん 即、起きた

0:48:10 かりんリターンズ

0:48:45 汗っかきな、永さん

0:50:20 永さんと、ゆったん、ほんとに、おそろなのね