みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2014.9.5.

おしゃれ三澤と、メール紹介

 

 
英字には触れないで

ポケットは、なぜか、こんなの
 

今日は、自分で買ったよ
このベルト、勧められるままに買ったけど
 

 

おしゃれ三澤には、もう、なれない

今日は、にゅうめんでした

リアワンで、そうめん食べたって言ったら
ワラワラってなりそうだったから
あたためて食べました


お金を出して、いいものを買いました

トーストがいい

素トーストだよ

ビネガーじゃなくて、
素のままのトースト

ジャムも、ピーナツバターも、バターも飽きて

そのままのトーストを焼いて食べるだけで、しあわせ


自分ちで食べると
トッピングがありきたりだから

サンドイッチ作るのめんどくさいじゃないですか

ハムはさむだけ?

トーストに何か塗りたいんですよ

このポーズかわいい!

「フェイス」歌いながら、このポーズやったら
ワーナーさんに、絶対、怒られるー

格式たかおさん ←爆笑

お風呂入るの大好きなんだけど、
髪乾かすのめんどくさいー

長風呂すると、体によさそう

スクラブで、角質とると、スベスベ

マッサージしてみたり
ボディクリーム塗ったり
スキンケア

自分のお肌を触ってると、いいなって


暴飲暴食してても、お肌の状態がいいんです
メイクさんに感謝を伝えたい!

お風呂に入って、こころのモヤモヤも
洗い流しましょう

とどくー♪の間に
作家さんたちに勧められて、すごく食べたい
トーストにたまごをのっけて食べたい



去年は、そうめんイヤーだったけど
今年は、トーストイヤー
なんだそれ

トースト、自分ちで食べるんじゃなくて
なんというか、プロいトースト食べたい