みんな大好き@hatena Blog

の#75

@2014.9.7.

の

のぎー
なかもとひめか

のぎー
あきもとまなつ

のぎー
えとうみさ

の#75

いえーい

よろしくお願いします

みさ先輩 3代目MC
まなつ  4代目MC

せんぱーい

歴代MC

みさの誕生日だったんだよね

安定の棒読みだよ

剛腕な人扱いされた

今日、心配

裏では、仲悪いよ

止まった瞬間「チッ」てなるよ

先週は、文化放送さんはお休みだったので

おまたせ

♪おまたせロマンティックいか焼き〜


まだブログに載せてないニュース
使い時を
使えるものだったら、貰ってもいいけど

ツアーとかもあって、プライベートな時間があんまりなくて
海とプールに行きたかったんだけど
ともだちから、セクシーな水着を貰ったの
モノキニ
前がワンピースで、後ろが、がっつり開いてる

うわぁ

ひめたんが、ちょっとひいてる

ひめたんに着せたいんだけど
や、やだぁ

乃木坂1/3

深夜ラジオリスナーだ

なかもと

やったー、1/3

深夜帯かというとちょっと分かんないけど
文化放送リスナーなんです

土曜の21時からのアニスパ http://www.joqr.co.jp/ag/anispa/
 超A&G http://www.agqr.jp/

こむちゃっとカウントダウン http://www.comcha.net/

田村ゆかりさんの、いたずら黒うさぎ http://www.tamurayukari.com/radio/

ひめたんのラジオタイムなんです

なんもないときは、いつも聴いてるんです


乃木ののは、聴いてますか?

もちろん

パーソナリティとしては嬉しい

リアルタイム?

ありがとうございます
嘘臭くなってますけど、ほんとに聴いてます

ブログの写真は、5回以上撮り直す
あきもと・えとう

ナルシストってわけじゃないよ

ひめたんは、3回くらい撮って、
今日、ブスって思ったら諦める

ひめたんが撮ってるところを見たけど
色んな角度からやってるよね

自撮りが下手でね

マネされてたよね
すんごい上から撮って
上目づかいで、白眼になっているようなね

是非、初期の頃のブログを見てみてね

初期は、さらに下手なのに...

ふつうにツーショット撮りたいんだけど
なんかしなきゃって

かわいい2人がふつうに撮ればって

なにかしら、真夏の鼻にナニカ突っ込むていうのを
撮りたがる

直後のブログで、そういうの、やってね
いつもより、グレードアップしたやつでお願いしますね

楽しみにしててね
  ---
  秋元真夏@2014.9.8.チューのお相手ヽ( 。・ω・。)ノ283
  http://blog.nogizaka46.com/manatsu.akimoto/2014/09/020233.php

  衛藤美彩@2014.9.10.内容たくさん
  http://blog.nogizaka46.com/misa.eto/2014/09/020254.php

の、では、初解禁!
20:39 乃木坂46「何度目の青空か?」

まだブログに載せてないニュース
ひめたんにモノ申したいことがある

かれこれ1か月前からひそかに思ってたんです
ずっきゅんは1年くらいやってるんだけど

ひめたんびーむ、ブームが来てて
調子に乗ってる?


・ふつおた

「何度目の青空か?」の略称は何ですか?

「ぐるぐるカーテン」→ぐるカー
「おいでシャンプー」→おいシャン

「気づいたら片想い」の略称は無かったよね
「夏のFree&Easy」は、Free&Easyだった

「青空」になりそう

ここで発信していこう!

ちょっと変えたいよね

「なんぞら?」を候補として上げとこうか

そういえば、そんなこと言ってたよねってなりそう


若月さんが壁ドンやってましたけど

男装のななみんに、されたい

まなつ かずみんにされたけど、どきっとした

まなつが、みさ先輩に壁ドン
なんかね、壁遠いなって
上から目線で、イイ感じにやろうと思ったんだけど...

20:50 乃木坂46「そんなばかな」

・モホロビチッチ(その場しのぎトーク)

もしおとぅにゃ

てれれってれー「もしおとぅにゃぁ〜」


落差108mの滝 一般的にはビクトリアの滝と呼ばれてる


岩手で、滝行やったよね
こんなような滝だったよね(写真を見ながら言ってます)

これ浴びたらやばいよ

言ったなぁ
絶対行かされるよ

まなつが優秀で

前回貰った時は、もうちょい良かったと思うの
まなつは、今、2ビチッチ

10ビチッチで、MCになれる

基本的に、叶わないよね

「バレッタ」を聴きながらお別れの時間

前のときから、8か月経ってて

今日は、ひめたんのこと、いじめてないよね

普段、ひめたんのこといじめてばっかりだから
しっかりしてるって言われて、ふわふわしてる

前回の、さゆちゃんも褒めてたよね

帰り際に、成長したねって言ってくれた

共通点
3人とも、放送委員とか、放送部を経験してる
中1〜3放送部  ひめたん
小5〜6放送委員 まなつ・みさ

ばいばーい