みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2014.9.29.

昨日、9月28日は、アニメイト広島店さん、アニメイト日本橋店さんで
フェイスイベントやりました

今日は、メールを読む日です

A&Gオールスターに出演おめでとー
早速チケット取りました!

すみぺとコラボかな?と思ってたけど
豊崎愛生さんとだってね

パンの手を持つ女性

すごい嬉しかったです

すみぺとは楽屋で話せるし

豊崎さんとは番組じゃなきゃ声掛けられないから

アクセルワールドのときには「さっちゃーん」て声を掛けてもらえてたから
そんな雰囲気で番組できるかな


かぼす

すだち?
かぼすとすだち、大きさが違うのかな?

だいたい、フルーツは冷やさないです
熟すまで木になっていたものを食べる

とれたばかりのかたい桃を、カリカリ食べます



通販じゃなく、直接する買いもののメリットは?

でも、爪のこれ、腕時計、靴は、通販しました

 
これは、直接買いました
素材感が分かるのは、いいこと

通販の一番いいところ「人と会わないでいいこと」

「フェイス」MV付き


 
 
「結婚してください」