みんな大好き@hatena Blog

舞台挨拶 TOHOシネマズ梅田(1回目)

@2015.7.11.
 
C列だから、実質2列目!


さゆりん「映画見た後だからか、空気が重いね

MC「Documentaryの映画を作るということで、どう思われました?

さゆりん「裏側は見せたくなかった

MC「映画の印象的なところは?

まりっか「合格発表時は、みんな名前を呼ばれて映っているところ

まりっか「おでこちゃんだったオーディションの映像がいっぱい使われていて、
 私だと分からなかったんじゃない?
 受かって、すぐ、今野さんに切るように言われて髪型変えたから
 またいつか、あの髪型したいなぁ

さゆりん「あの髪型の、まりっか、赤ちゃんみたいで、かわいいよ

まりっか「ありがと。ん?


西野「生駒ちゃんへの歌のプレゼントのとこ
 歌詞がささりました

さゆりん「ラストの、みおなのジャンプ
 本当の自分と、見られて持たれた自分のイメージとのギャップに苦しんでたことは知ってたけど、
 辞めようとまで思ってたとは
 あのジャンプでドキュメンタリー2に繋がりそう
 きっと2は、あのカットから始まるよ

監督「いや、まだそういうことは何も...


MC「西野さんと、松村さんは、大阪にロケに行かれたんですよね?
 どこに行ったのが印象的でした?

さゆりん「大阪ロケに行ったけど、出身高校には入れなかった
 近くの食べ物やさん、パフェとか食べるとこ(スキップ)
 たこ焼きとかいっぱいサービスしてもらったんだけど、その前に食事してたから...
 監督さんが、いっぱい食べてた

監督「結局、その映像、ばっさりカットして...

さゆりん「映画に使われなかったから、小旅行しただけっていう
 思い出作り

MC「主題歌については、どうですか?

まりっか「乃木坂に、ぴったりの曲で

西野「イントロのピアノがいい
 悲しみの忘れ方はCDには収録されないんです
 夏ツアーで歌うので、みんなに覚えてもらいたい
 今ここで、サビの部分だけ歌うので

3人で歌う

♪忘れようと、していた〜
と歌ってしまった、まりか

♪忘れようと、して来た〜
が正しいって、さっき指摘されたばかりなのに...


客も合わせて歌う


さゆりん「何度も見てね

MC「最後に、みなさんから...

まりっかと、西野が何やら相談

まりっか「...よろしく

西野「お願いしま

さゆりん「す
 なんでやねん!

 ---
 舞台「じょしらく」で、締めのあいさつのときに、
 魔梨威(さゆりん)が「す」だけを言うっていうのがあってね


13:02 - 2015年7月11日
 
「す」、は、ねーだろ!「す」は!
https://twitter.com/nogizaka46/status/619718430262833152


フォトセッション(取材用)

「STOP」みたいなポーズで

12:32 - 2015年7月11日
 
チーム大阪、これから舞台挨拶です!宜しくお願い致します!大阪のポーズ。
https://twitter.com/nogizaka46/status/619710810219130880


うふふ連発の、さゆりんでした


広島へ帰ります