みんな大好き@hatena Blog

ななみんのラジオ

@2015.7.21.

ななみんの写真集発売だー!
これは、買うしかない

楽しみにしてるね

8月28日に発売します
よろしくお願いします

めちゃくちゃセクシーなって情報が出てますけど、
ナチュラル方面寄りです
セクシーを期待されてる方、独自の視点でお願いします

絞り出させちゃって、ごめん


未確認フェス名古屋会場から、直で

応援ガールを担当することになりました!

先週の金曜日に、記者会見もしてきました
ポスター撮影してきました
すっごいかっこいいポスター

校長、教頭が演奏してくれてるんです

校長、ドラムやってたんだって

ギターかじった程度にしか出来ないけど
CDGをテキトーにやって...

せっかく名古屋からの放送なので

音源を一緒に聴いてみましょう

応援ガールとしてできることは、なんでも
がんばっていくので、よろしくお願いします

22:26 乃木坂46「太陽ノック」

これは、私たちの新曲
明日、リリースになります

よろしくお願いします

初森ベマーズの主題歌になっておりまして

ノックは、knockではなく、
ノック打ちの方なのでは?と、みんなで話しています

ということで、橋本奈々未のガールズロックでは...

ロックのスペルは、鍵のロック

このあと、名古屋で、何食べるんですか?

22:28 了