みんな大好き@hatena Blog

らじらー!サンデー

@2015.12.27.
https://www.nhk.or.jp/radirer/live/

乃木坂46
22:09 - 2015年12月27日
このあとNHKラジオ「らじらー!SUNDAY 今夜はパーリナイ!」に
中元日芽香生駒里奈北野日奈子中田花奈が生出演いたします!
写真は本番直前の4人です☆ #nhkらじらー 
https://twitter.com/nogizaka46/status/681099514556452864


らじらー!プレイバック2015 サンデー乃木坂46http://www.nhk.or.jp/radirer/playback/nogizaka.html
    • -
ニコントからスタート! かなりんが大事なところで、噛んだ 22:12 ひさしぶり! いきますよー、ひめたーん、びーむ プレミアム感ある 紅白出場、37人全員で、おめでとー はっぴーばーすでー!いこまちゃん ケーキ登場 はたち! 泣いてんじゃ? ガチで、ダイソンの加湿器 ホールケーキを切らずに 鼻につけないでよ? フリが遅いよ藤森 22:18 リクエスト曲 乃木坂46君の名は希望」 22:22 ばぶぅ 22:23 なかもと、2016年、がんばります(占い1位を受けて) 口説きあいます対決 福神狩りではなく、お互いを ■かなりんが、ひめたんを口説く 元々、ひめたん好きの、かなりん ひめたん(どきどき ひめたん、いつもね、ぺろぺろって言って、ちゃんと返してくれるの ひめたんだけだし うん ひめたんがびーむしてるのを、白い目で見てる けど、 かーなりーん! ぺろぺろと、ひめたんびーむ 受け止めあう2人 衝撃の事実:他のメンバーが、びーむを白い目で見てる かなりんの愛がバクハツ 2つの告白を、同時に受け止めました ■きいちゃんが、かなりんを口説く 緊張して、おとなしい、きいちゃん 大丈夫? かなさん、あたし、乃木坂にハマったの、かなさんからだったんです かなさんの、いわゆる全盛期? サンクエトワールの先輩で ずっと大好きなので... きーちゃーん! 最初、距離が離れてて、少しずつ近づいて 人に言われるのとは、ちょっと違うかな?って それを取り戻そうとして もう言葉が出なくて、くぅー ■ひめたんが、いこまちゃんを口説く どうなるのか 口説かれるなんて、人生で初めて いこまちゃん、いつも、みんなとか、わたしのことを ひっぱってくれて ちゅーしてもいいですか? うぉぉおぉー!ひめたーん! やばいすね ちゅーなんて、そんな、やばいすね コレ得意だね?ひめたん 「ちゅーしてもいいよ」が大好き ラガーマン「いこまちゃんに対して、嫉妬の権利発動中 ■いこまちゃんが、きいちゃんを口説く キニナル きいちゃん大丈夫? きいちゃん、最初見たときは、この子、どうなるんだろう?って 心配だったけど アンダーライブで、私の曲「水玉模様」を歌ってくれたよね よかったら、私の前だけで、その笑顔を見せてくれないか いこまさん! いこまちゃん、男前 少年いこま 今日は色々出ますよ。ヲタクも少年も 褒めてくれて嬉しかった 足、ぶらぶらさせて、かわいい 誰もディスってないよ もう終わり!? ずっと見ていたい 口説かれる側が、緊張した どきどきが 「口説かれたい」が漏れてた 22:37 サンクエトワール「大人への近道」 22:42 いこま 曲中に盛り上がってたみなさん 今夜はパーリナイ!イエーイ 会場には、3人で、生歌だとー! かなりんにぺろぺろされたい ぺろぺろは、ぺろぺろで返せばいい 元気なんですけど、すごい緊張してます... かなりんいじり最高! ひめたんの口説き、破壊力強すぎ どことなく口調が藤森リスペクト? まずは、会場のみなさん、拍手の量で いこま・なかもとで、決戦 強い、力強い これは、決したね 口説き女王は、ひめたん! メール投票に10ポイントをプラスしますよ 集計出ました 不審者? プロデューサさんです 発表します 4位 なかだかなー ほんと、そんな感じしてました 3位 きたのー 2位 いこまー そして 1位 なかもとひめかー おめでとー やったー 1位+10ポイントで、ダントツ ありがとうございます 急に謙遜? 福神狩り 年内最後 狩られるでしょ、これ あれ、言われちゃ、負けるわ ひめたんから、謎のエロスが漏れてた この勢いで、2016年、なかもと、頑張ります かなりん「いもむしは、餃子の皮で、ポテトを包んだ感じ 公式発表になる前に、3日前くらいに知らされて 公式発表後 いこま「母 きたの「家に帰って、すぐ家族に言っちゃいました かなりん「ほんとに誰にも言って無くて 父は乃木坂ヲタクなんで、信用できなくて言えなくて ひめたん「メディアに出たときに、逆に連絡をくれたのが、ママでした 違うんですよ、パパ そういうんじゃないんですよ パパとママの格差 印象に残ったお仕事は? 紅白以外で いこま「初舞台。全ての犬は天国に行く 前髪ぱっつんで いこまちゃんイメチェン失敗って言われちゃった ジャンポリでアフレコすると下手なのにね きたの「舞台、アナスイ、Zipperの専属モデル 藤森君は、女性誌をすごい読むタイプ きいちゃんは、おしゃれ? 段々磨かれていった 最初はレッスン着で帰ったりしてた 中田「8月6日、仙台で、全国ツアーで、みなさんにお祝いしてくれた ナカダカナシカ 「おいでシャンプー」の中で言うコール ひめたん「アンダーのセンターを務めました 藤森「へぇー俺はらじらーだけどね あわてるひめたん 藤森「なかもと必死だなー みなさん、メール、ありがとうございました いよいよエンディングになってしまいました 早いよ おめでとー 今年のらじらー!はこれでおしまい 新年一発目のサンデー、1月10日は、SKE回 きいちゃん、紅白への意気込みは? 立っていられるようにがんばります 中田「全盛期がまたくるようにがんばります 中元「2015年の一番は、らじらー!でした 藤森「もう遅いですよ? 活躍して、12月に、あの占い当たってたなって言わせます