みんな大好き@hatena Blog

さゆりんのラジオ(エリアフリー)

@2017.3.17.MBSラヂヲ

今回は、最初から、まっちゅぽてとが居ますね

でも、あつしが居ない

だっこして、この重みっていう実感があるんじゃない?


昨日、生まれた瞬間にメールした
「あつしさん、おめでとうございます」って

そしたら、すごい喜んでましたよ


出産には、立ち会った方がいいって

邪魔だろうなって思っちゃうから立ち会わない


さゆりんごは立ち会って欲しい?
いらないかもしれない

旦那さんの印象が変わるって聞いた
罵声あびせちゃったり
恥ずかしいし


最近は、立ち会い出産は、上半身側にしか居られないんだって
生まれてくるところは見れないんだって

さゆりんごは、こどもは何人欲しい?
2人は欲しい
3人でも4人でも
1人は、やだ

予想トークじゃなくて、あつしさんの話をききたかった


奥さん似の気がする
男の子なんだよね

ちょっと小さそうですよね

抱きあげたとき、泣いたのかな?


世の中に発表する機会、なかなか無いだろうに


0:40 西野七瀬「ひとりよがり」

【おたより】

水産学校で、インド洋にマグロ漁に3か月

修学旅行で、どう?
それはやだー

女子は、どうなんだろう?

「マグロに賭ける男たち」感動するよね

さゆりんごの、学生時代の想い出は?
高校卒業して、浪人してるときにオーディション受けたので学生してました

豚インフルが流行ってて、修学旅行が半年延びた
学校の3分の2が罹っちゃった


ストレス解消法は?

追い込まれた時は?
耐え忍ぶ
寝る

ちびまる子ちゃんの世界、平和だよね

おばあちゃんの名前知ってる?
こたけ


青木林(あおき はやし)
どっちが苗字か分からなくなる
ぎゅっとしたら、青森だ


アイドルの番組みるのがいい

ぷっすまでの声優がすごく良かったよ

「ちょ、ちょ、ちょっとやってみてよ」
ってなんかエロい

レスリングの練習のストレス解消のために、ジムに行く?