みんな大好き@hatena Blog

さゆりんのラジオ(タイムフリー)

@2017.3.30.MBSラヂヲ
イマドキッ

あつしさんの、お子さんの話

立ち会いました

3月6日予定で、6日、予定通り、生まれました

おおたは、もうすぐ
マウスピース、あるといいって
チカラ入れ過ぎて、奥歯割れちゃう人がいるくらいなんだって

鼻からスイカ

男の方は、まだ父親に成りきれてない

さゆりんごも、いづれ出産するでしょ?
えー、なんか、もうお腹痛い

こどもを抱かせて貰ったら、鼻水・涙が、だーって出ちゃって

名前「竜規(たつき)」

ゼッタイ、立ち会った方がいいよ
奥さんにキレられるのが怖いのよ

そばにいて、泣くだけしかできなかった


妊娠期には、ソースの匂いがダメになってたけど
出産後、すぐ「おこのみ焼き食べたい!」って言ってた


結婚式5回くらいやりたい

そんなに結婚・離婚を繰り返すの?
同じ人と

東京・京都・ハワイ...って
それ、男の人は、嫌がるよ

無痛分娩で、いいんじゃ?

精神的なことで、痛みが軽減されるし

あつしさんのこどもは、3360

さいとうさんは、4219で生まれてきた

嫁は、まだ実家

今、1人暮らし

猫、空気読んでる

いいハナシだった

え、来週?

9カ月入ったら、いつ生まれてもおかしくないっていうから


予定日は5月なんですけど、早く生まれるかも

立ち会った方がいいって

お口直しって言うな

乃木坂46おいでシャンプー」

【おたよりのコーナー】

覚えていますか?この方
いや、忘れました

すがすがしいな

間髪入れずに

かっこいい
ライスエンジェルってニックネームをつけようとした人
ジャンポケさんのお笑ライブに行ってきました

ラジオ始めて2年ですが、この手のメール、初めて
渋谷の∞ホールかな?

あつし「ほんと、単独ライブ、面白いんだよ」
ゼッタイ、見に行った方がいいよ
神々しいもん
芸能人って、こういうのなんだって

東京は、6月9日(金)なんで
えー、行きたい

時間が空いてたら、来て


さゆりんごは、よく食べる

異性に求める、条件
2位 見た目よりは、おだやかさ
1位 よく笑う

外見は、色が白すぎない

ゼッタイ、ふくよかがいい

断然、おっきい人が良い

「よく笑うデブが好き」

太ってると、おだやかなのかな


あんまり気にしないから、太ってるはず

1位 よく笑う
2位 おだやか
3位 ふくよか

じゃあ、76位は?
あー、足の小指の爪が、ちゃんとある

【エンディング】

あつしさんの貴重な話がきけて、ほんとによかった

リアルに、お腹が痛い気がして

いくつくらいで、あつしさんの身長、抜くんだろう?


告知、4月1日(土)、インテックス大阪で、全握です


ルミネざよしもと
4月1日 11時〜先行販売
3000円
詳しくは、チケットよしもとで

【あつしさんのなぞなぞ】

扇子


お父さんとして、しっかり答えてよ


ばいばーい