みんな大好き@hatena Blog

の#213

@2017.4.30.

のぎー
みりあ
ゆうり
かな

#213

ぱんぱかぱーん

激しめのラジオをやるなら、この2人

生放送と収録の違いは?
生放送だとカットされない
収録は、おもしろいことを言わないとカットされる
やばいことを言ってもカットしてくれる安心感


ノリで生きてるから
いえーい!


どっち系でいく?

みんなに合わせようってつもりでいるけど

みりあのいつも通りは?
ウェーイ系でいいですよ


ゆうりへのガチアンケート
いえーい

はーい

ありがとう

極端なうすぎ 川後
値段をたしかめずにかいそう 衛藤
テーブルクロス引き失敗 大園桃子

なんで?桃子?

カメラ回ってる時点で泣いちゃったり、あわあわしそう
緊張する
ももちゃんがやったら、とんでもないことになりそう

震えてますよね?
うん、かわいい

リスナーのネタに容赦ない、ゆうりさん
結構、ズバッと切って行く

妄想の目撃談です

いくちゃんを、楽譜コーナーでみかけました
店内BGMでノリノリに歌っちゃう

やりかねないよね?

歌がうまいだけでなく、ちょっとヘンなとこも


美術館で若月

何、考えちゃったんだろう?

ライブの期間で、ステージがあいてて、
ステージで、若月が寝てたの

え?
ほんとに?
よく寝たなぁ
よく誰も起こさなかったの?

リハ後で

誰もいない、静かなとこに行きたかったのかな?

無し無しではない
有り寄りの無し?


寺田蘭世鉄板焼き屋で

蘭世、もんじゃによく行ってる

納豆パックから、どうやって納豆を食べるかわかんないって言ってて
生駒ちゃんに教わってた

いつもは、お皿によそってある状態で食卓に並んでるから
分かんないっていってて

いやいやいや、それでも分かるでしょ?って

ぎりぎりラインで、カップラーメンの食べ方
カップヌードル

電気ケトルは使ったことが有るけど、ポットを使ったことがない

かな「キャッシュカードを最近使えるようになった

お金をおろすことができなかったの
先々月くらいから

だから、かなも、ヤバいの!

みりあも、わかんないけど、まだ未成年じゃん

22になって、やっと

それは、ヤバい!

ゆうりがセレクト
あたりさわりのない話をしてるだろうな?って思ったので

乃木坂46「あたりさわりのない話」

かなへのガチアンケート

シャンプーを泡だて、髪をさかだててそう いこま
パソコンにステッカーを貼ってる 若月
ルールの盲点を見つけるのがうまそう かりん

なんで、生駒ちゃん?

やってないけど、やってて欲しい
無邪気なのを見たい!ていう願望から


ふつおた

同じ映画を何度も観ることができません

中田も、何度も見ない派

優里「何度も読み返す

1回見ただけで、シナリオ追えるの?

できない

いやいや、全然入って無いじゃん

モアナを2回見に行った
すごいと思ったのは、もう1回見に行った

DVDだと集中出来ない
飲み物飲みたい、トイレ行きたいって思っちゃう
映画館だと見るしかないから


みりあは、どっちも派
はっぴーなものならいいけど
ツライとこを、何度も観たくないから

はっぴーだけだと面白くなくない?

ハリーポッターは、
何千回は、ヤバいぞ?
何十回か見た

ゆうりのおすすめは、ゾンビモノ
流行ってるから、ほんとに見て欲しい

かながセレクトした
ゆうりと相談した
17枚シングルで、ゆったんの中で浅い曲
全握くらいでしか聴いたことがないのかな?

18:19 乃木坂46「Another Ghost」

18:20
おつかれさま ゆったり飲も?

わたしたちは、いつでも、あなたの心に、ずーっといます
ゆったり飲も?

珈琲の方を飲んでみた
朝、飲みたくなる

いい朝を迎えられそうだよね

カロリーオフになってまして

ゆったり飲もキャンペーン第2弾が4月28日からスタート

なーちゃん、ヤバかったよね
パジャマだったし

5本全部公開されたので、みてください

せーの、ゆったり飲も?

18:25
エンディング

人間という楽器

はじめてだったけど、みりあ、コミュ力あるから

最初、かわいいかわいいだったけど
すぐなじんだ

ウェイウェイ系でお送りできたかなと

声だけだと暗い感じって言われる
今回は、テンション高くできた
ウェーイ
楽屋では、いつもこんな感じでね
今日、それに近い自分を出せた気がする
みりあは、こんな感じなんだよ

また来て欲しいです

みりあ
ゆうり
かな

ばいばーい

    • -
文化放送 12:48 - 2017年4月30日 本日の『乃木坂46の「の」』出演メンバーは、斉藤優里さん、中田花奈さん、渡辺みり愛さんです! 乃木坂46の「の」 | 文化放送 | 2017/04/30/日 18:00-18:30 http://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20170430180000 … #radiko #64坂木乃 #joqr https://twitter.com/joqrpr/status/858528526600871938