みんな大好き@hatena Blog

の#107

の

のぎー
ほしのみなみ

のぎー
たかやまかずみ

のぎー
ふかがわまい

MC2回目
もう緊張しすぎて、こないだの西武ドームより緊張しちゃったかも

普段、任せてもらえないから

いきなりMCで

今回も2人にフォローをお願いします

おはがき
深川麻衣さん、お誕生日おめでとうございます
@2015.3.29.生まれ

2.6みなみ
2.8かずみん

かずみん「最近、年をとるのが遅いから、嬉しい

早生まれあるある
94年生まれだけど、94年組じゃない、かずみん

かずみんへのガチアンケート
・待ち合わせで目印 ろってぃ
・流行りに真っ先にのる いこま
・拾うしぐさがセクシー ひなちま

そういうシチュエーションは見たこと無いけど
たぶん、くびすじをきれいに見せながら、拾いそう


去年の11月以来の、あるある、アルティメットリーグ

ネタ選んだのは、まいまい
ポイント付けるのは、かずみん

・包帯がかっこいい 2
めっちゃ低いやん
そんなに、思わない

まいまいは、かっこいいと思ったことが有る

学校の大切な行事の時に包帯してる子いたよ


・はみがき中の写メとりがち 50
まあまあ撮ります


・休校にしてくれると願った台風ほど、進路がそれる 89
あるある


・みかんを剥きながら皮を何かの形にして、途中で飽きる 0
まいまい「蛸とか作らなかった?
みなみ「半分に割っちゃうから

・寝坊しないようにたくさんアラーム設定するけど最後ので起きる 95
あるあるです
結局起きれないんだよね

・学校のテレビ 一瞬でも民放が映るとテンションが上がる ぼちぼち
まいまいは、めっちゃある
ビデオの設定するときに、お昼の番組が映ることがあって
学校によるかな?
みなみ「うちは、テレビじゃなくて、スクリーンだったから、無いかも
時代は進んでるね

20:40
かずみんの選曲
乃木坂の春ソング
「春のメロディー」

まいまいへのガチアンケート
・やる気がからまわりしがち 若月
・どうでもいいようなクイズを出してくる パス
・床に落ちた物を拾うのがセクシー みさみさ

若月は、本人も自覚してると思うんですけど
熱くなりがちで、カラ回りしてる


おたよりを紹介

高速バスで房総から通ってて
全く全然着いてないのに、降りますボタンを押しちゃった

I組まであって
卒業証書の受け渡しの練習で、300人くらいいて
ついうとうとしちゃった


実家のごはんが恋しい

上京してどれくらいで慣れた?
まいまい
なれなくて、さびしい
家に帰っても1人
ついテレビをつけた
音が無いのがさびしい

上京してきた友達がいて

みなみ
2日くらい地方行くだけでも、さびしい
「ただいま」「おかえり」が無いのが

お母さんさびしがりやだから「みなみちゃん元気?」とかごはんの写メとか送ってくれる


中1女子 アイドル志望

親の賛同を得るには?

内緒で応募しちゃう
みなみ「ぎりぎりまで秘密にして

お母さんは応援してくれる方だから、全然大丈夫だった

途中で、保護者のサインが必要になるから、そこで言えば

20:52
まいまい選曲
お姉さんメンバーで歌っている、ちょっと切ない曲
「立ち直り中」

20:57エンディング「ひとりよがり」

おつかれさまー

前回より、しゃべれるようになった気がする

徐々に

このメンバーだったからしゃべりやすかった
はぁー

声がかわいすぎ

かずみん「みなみのマネ出来るよ
昔は似てたかも
今は、ちゃんとしゃべれるよ

しゃべれるver.も練習して見せてみて


次回、#108でお会いしましょう