みんな大好き@hatena Blog

フリーライブサーキット

@横浜ジョイナス

ということで近いからと余裕ぶっこいてたら

会場に着いたのがリハ開始直前という間抜けっぷりに呆然

店内のスペースには入れず、通路から。
YUIさんの真正面だけど、人と人とのスキマから、ようやく見えるって感じ。
YUKAさんのお姿は、全く見えず。

18:40-18:50リハ
ほうき雲
万華鏡キラキラ
アイシカタ

このあと、19:00から、ここで、RYTHEMがミニライブをやらせて頂きますので
是非、お立ち寄りください。

19:00-19:30ミニライブ

ほうき雲
万華鏡キラキラ
横浜をイメージして作った曲として紹介したCirculate
間違えたっぽい
マニキュアって言わなかったよね?

アイシカタ
思いが高まって、こうしてあげたいと思っても、気持ちばっかり先走って
カラ回りしちゃったりするけど、どんなかたちであれ愛する気持ちには変わらない

今日は、是非この曲を聴いて欲しい
首すじライン


初めて、RYTHEMを知ったという方にも、是非、聞いて頂きたいお知らせがあります。
RYTHEMは、来月、初めて、東名阪のアコースティックツアーをします。
東京は、3月24日、SHIBUYA O-EASTで。
学生の方は、春休みだと思うので、予定表には、RYTHEMと入れておいてください。
会社勤めの方は、ここで知ったのも、何かの縁ということで、
早退とか、有休とか使って、是非、おこしください。



今日は、もやしもん6巻オリゼーぬいぐるみ付き特装版の発売日ということで、





まずは確保してから握手会



19:40頃にカウンターでCD購入
隣で買ってた人、首すじライン以外だと握手券付きませんよ?って中の人に言われてた。
会場整理してたスタッフに訊いた時は、何でも良いって言ってたような?

んで、並んだら最後尾

の20人くらい前で握手



8164