みんな大好き@hatena Blog

私的音楽事情#6

@2010.8.6.

夏と言えば”祭”
あなたのお祭りソングといえば?
 

私の、お祭りソングといえば、荻野目洋子さんの「ダンシングヒーロー」
私の地元では、ちっちゃいころから、盆踊り大会がいつも行なわれていて
毎年行っていた中で、必ず流れるのが、このダンシングヒーローで
一番盛り上がるところのダンシングヒーローが、昔から好き過ぎて
子供会で、和太鼓を、小学校6年生になると叩かせてくれるようになるんです
それで、叩きたいもんだから、和太鼓を習ったんですよ


懐かしいと思うので、
うちらの曲も、是非、みんなの町の盆踊りとかで使って欲しいなぁと
あの、各、自治会のみなさん、ご検討ください

よろしくお願いします

曲は、太陽と君が描くSTORY
 
    • -
明日、8月7日は、赤坂サカスで、イベントがあるよ 14:00〜14:54放送「赤坂ビックバンバンバン!」の生放送中に 赤坂サカス広場にてミニライブ
    • -
http://twitter.com/scandal_rina/status/20471347170