みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2013.8.1.

アーティストデビュー日!
おめでとう!さっちゃん!

アーティストデビューから1年を振り返る

「ユナイト」を収録したレコーディングスタジオは、
ガラスの向こうっていうのが無くて
監視カメラがあって、三澤の奇行を、ただ撮ってるだけで
こちら側からは、何も見えなくて
どんなダメ出しがくるんだろう?って、ただただ緊張してた

アニメロにも出させて頂いて
そのときの模様を、まだ見てないよっていう方は、
DVDやBlu-rayが発売されていますので、お買い求めください
ただただ緊張してる三澤や、メイキングで号泣してる様子なんかが見れますよ

デビューシングル「ユナイト」のMVを流しますよ
観て、聴いてください

初々しかったですね
あのころにくらべると、たくさん話せるようになりましたし
成長してるんじゃないかなと

Tシャツ
LL以上の人は、ピチピチで着てください


エンディングポーズは、
ユナイトの2番で、やったやつ
「ウィンク」